今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/fv51J #

ScalaEclipse Pluginは相当重たい。2GBメモリでも難しいとなると使い道が限られるなぁ。他のプラグインと組み合わせて使いたいので補完機能なしの軽量版が欲しい。 #

メディア・パブ: 米出版社マクミランがNYTに全面広告,「書籍はアマゾン以外のどこの本屋でも買える」 ff.im/fwcXk #

今週から新しいプリキュアが始まった。 #

昨日は本を買いに散歩がてらみなとみらいまで行ったらランドマークプラザが全館停電で休みだった。土曜日なのにそんなこともあるんやねー #

RT @WdWeaver: 久々にswingなローカルアプリを作った。java縛りがなければUIはscalaが楽かもと思った。 #

RT @WdWeaver: eclipseのプロファイラはメモリが無いとキツかったな。どこが遅いのか調べようと思ったけど2Gでは足りない #

RT @masayh: 関係モデルとの決別は、1階論理から高階論理を採用するかどうかの判断を伴います。現実世界の見方です。IT以外の数学や物理学がもの中心からこと中心のモデル化となっている状況では、高階述語の導入は選択肢として、遅すぎるとも言えます。 #

Automatically shipped by LoudTwitter