今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/mzDBS #

おっ、東京ベース店通過。今日届くかなiPad♪ (周回遅れ) #

電卓で一瞬掛け算ボタンが分からなかった。*を探してた。 #

java, uml, xmlとearly adapter段階で本を出せてきているけど、scalaも何とか間に合ってよかった。ビビビと来た技術がxmlから10年程間が開いてscalaだったということだなぁ。問題はscalaがearly majorityまで来るのかということ。 #

xmlscalaの間はモデリング、モデル駆動を攻めていたわけだけど、これは引き続きearly adapter段階という感じ。クラウドで流れが変わることを期待。 #

お、神奈川栄町センターを出たな。 #

JMeterのTestPlanをScala DSLでくるんでみたらいい感触だった。こういうのはrubyやgroovy界隈では沢山行われてるんだろうなぁ。Scalaでも増えて欲しい。 #

ボクらのScala ff.im/mBIN9 #

わーい、iPad届いた♪ (iPhone祭りの最中、周回遅れですみません) #

おっ、iPhone4出荷の連絡。明日かな〜 #

Automatically shipped by LoudTwitter