今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/hgGE3 #

『述語とは主体も客体も含まれている「場」なのだ。』 goo.gl/coHw #

Google Apps Marketplace: 6 Great Apps to Try Now ff.im/hiaAk #

江戸東京たてもの園仕入れてきた独楽を回してみたらうまく回った。超超々久しぶり。次は広いところで手乗りに挑戦。 #

メインで使っていたThinkPadが動かなくなった。データはクラウド上にあるので被害はそれほどないと思われるけど当面はサブノートで凌がないと。来週発表されるらしいものに期待。  goo.gl/3qk7 #

よくみたらMac Proだった。MacBook Proはいつでるのかな。 #

#scala 2.8 でscala.io.Sourceにcloseメソッドが追加されてるなー #

クラウドでは、プログラミングは難しくなるけど、アプリケーションを作るのは簡単になる。難しいプログラミングで勝負するか、顧客ニーズをマッシュアップで実現する所で勝負するか。部品を集めてきて汎用製品を作る系が厳しくなるね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter