今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/g1RuE #

あ、揺れた #

OptionとflatMapの組合せ、メチャ便利やん。 #scala はOptionの使い方が鍵やね。 #

#scala を始めて1年半。やっと関数型プログラミング(*)のとば口に来たような気がするなー。[* 宣言的という意味ではなくて記号処理プログラミング。宣言的まで進むのはもう一段、上のステージかな] #

Twitter API試していたら一時間150回制限を超えてた。ほんとなんだ。 #

RT @higayasuo: .@kazunori_279 DEE, HDEEはアプリのリソース消費を抑えるためだけど、あらゆるところにチェック入れると遅くなるからAPI call, I/O, sleep()だけにしぽっているんだと思います #appengine #

Automatically shipped by LoudTwitter