今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/bsjjL #

電池充電完。4本持ってく。 #

と思ったらバッテリーのリコンディショニングを進めるダイアログが出てきて、説明を読もうと思って地の文章のリンクをクリックしたらリコンディショニングが始まってしもた。出発までに終わるんやろか。 #

またまた、いいこと思いついちゃった。Appengine Java Night #4でお披露目できると受けるかも。間に合うように作り込みしなきゃ。他にも色々ネタがあるので時間配分が悩ましい。 #

GWTは要チェック。『GWTCanvasでイベントの取得』 ff.im/btui8 #

Canvasもできるとなると、かなり色めく。 re: ff.im/btui8 #

GWTScala版、出てこないかなー。やはりGUIScala DSL&Closureで記述したい。 #

4本目の充電完。リコンディショニングになった時はあせった。 #

空うさぎでタグを監視できるのか。便利やん。#ahack1に参加してる気分。 #

ねっくす乗った。イマココ! L:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1−3 #

チェックイン。イマココ! L:千葉県多古町多古町 #

Automatically shipped by LoudTwitter