今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/b55FN #

トランザクションをどう見せるか悩ましいところ。 #simplemodeler #

楽観ロックだと、削除されていたことを後から知ることになるのかな。ややこしい。 #

404 shin1のつぶやき ないわー Not Found: #appengine の「データストアの読み込み専用状態」をエミュレートする bit.ly/1TUPHr #

論理更新の一覧取得は結構ややこしいかも。地道に名寄せするしかないか。 #simplemodeler #

Enhancerじゃま。クラス数が増えると勝手にNPEになるのやめてほしい。 #appengine #

Enhancerの対象範囲を限定してNPEがでないようにした。勝手にこけてダイアログだすのやめてねー。このバグはずいぶん前から既知だと思うんだけど、まだ直ってないんやね。 #appengine #

いいこと思いついちゃった。Scala DSLは偉大だ。 #

昨日『Twitter社会論』買った。さっきamazonでみたらtwitter本が5冊ぐらいでてるなぁ。 #

今日『クラウドの技術』が届いた、クラウド勉強しなきゃ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter