今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/hR8em #

今のところ、JISキーボードにして、日本語はJISスタイルとASCIIスタイルの両方を有効にして、ASCIIキーマップにするのがよかろうということで実践中。delete がない、BS、Returnが遠いという問題はC-d, C-h, C-mで対応。 #

結局、英数とかなキーはあった方が便利なのがわかった。ASCII配列はC系の字句を使っているJavaScalaと相性がよいと思う。さらにJISキーボードでASCII配列にすると、\が使いやすい場所にくる。Scalaでは正規表現を多用しそうなので大きい。(微差ですが) #

iMacでSimpleModelerをコンパイルしてみたらOutOfMemoryエラーになった。設定変えないといけない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter