今日のつぶやき

Twilog

I'm at 羽田空港 (HND) (羽田空港3丁目3-4, 大田区). 4sq.com/aZsr5c #

東京に戻ったら快晴だった。ホテルからバス停までの50Mのために傘を買ったのがくやしい。 #

木金と久しぶりにmindmapmodelingの講義をして楽しかった。演習は東洋経済の特集の電子書籍#

イベントの発生をトリガにして歯車がカチカチまわる感触がうまく伝わっていれば良いのだけど。 #

物語は主役の意志で出来事・エピソードを束ねた物。出来事による状況の変化の積算が主役の目標に沿っている。道具は状況の変化を記述できる構造・属性を提供する。OOを超訳するとこんな感じ。 #mindmapmodeling @myen #

iPad/iPhone用のvgaアダプタを買ってあったんだけど今回はうっかり持ってくるのを忘れて悔しい思いをした。紙情報をプロジェクタに出すのに使えそうなことが分かったので、セミナーの進め方に選択肢が増えた。 #

ぜひぜひ。 RT @okachimachiorz: ぜひどこかでお時間を頂きたく。RT @asami224: このあたりの擦り合わせをどこかでできるとおもしろそうです。 @ashigeru #

edge2.cc中 #

Scala & appengine & slim3 #edge2cc #

お、Bumper出荷された。思ったより早かった。 #

Automatically shipped by LoudTwitter