今日のつぶやき

Twilog

私的なことがらを記録しますが今週、紙の書類を大量に捨てました — 藤沢数希 : アゴff.im/kzIKB #

SQL, Spring, GWTですか。これは強力。 #

Springでかいなぁ。g3ではGAEJネイティブに加えて、MuleESB/ActiveMQ/SpringでEC2/Azure/VMforceに対応することを考えていたんだけど、Springを軸にGAEJまでカバーできることになる。 #

虫の知らせか目が覚めてKeynote見てる。日本にいながら違和感なく見れるのはすごいなぁ。 #

AzureのVMRoleでSpringが使えるようになると、さらに選択肢が広がる、と妄想してみる。 #

cloudportability #

堀越学園高校の芸能活動コースは今はTRAITコースっていうのか。 #scala 豆知識 #

このあたりも面白そう「Google Code Blog: BigQuery and Prediction API: Get more from your data with Googleff.im/kAYLw #

Automatically shipped by LoudTwitter